あんこもちな日々

あんこともっちの日々をマイペースで綴っていきます。

バルセロナで巨大サンドイッチ

おはようございます。今は日曜日の朝。

日本とは約8時間ほど時差があるので、そちらはそろそろ夕方ですね。

 

結婚を機にスペインに移住して3週間になろうとしています。

全く足を踏み入れたことのなかったスペインを、想像していた以上に楽しんでます。

もちろんスペイン語の勉強と、英語のスキルアップにはそれなりに苦労していますが。

 

スペインのマドリードに到着したのが、夕方の6時半くらい。

現地で一泊をして、翌日、スペインの新幹線なるものでバルセロナに。

あんこもちも、14時間のフライトを乗り越えた後はすっかり余裕の表情で、もっちはスヤスヤ。

 

www.instagram.com

 

さてさて、私たちはバルセロナの中心街に住んでいるので、どこにいくにも便利。

そんな中心街から徒歩7分ほどのところにあるカフェに行きました。

 

【Brunch & Cake】

 

日曜日の午後に行った時には既に行列が出来ていました。

並ぶのが大嫌いな私。

並ぶくらいならファーストフードでいいよってくらい。

でもまぁ、せっかくだから少し我慢してみようかと列に並んで5分ほど経つと、

「二名さまですね?こちらへどうぞー」

と前の10人をすっ飛ばして席に案内してくれました。

 

どうやら前の人たちはいくつかのグループで来ていたみたいで、

先に私たちを二名席に案内してくれました。

 

観光客に人気のある店は、二人で行くのが吉!

 


 なんてことない普通のサンドイッチだろうと思ってたら、でかい。

 

f:id:mameshiba_anko:20190310181636j:image
f:id:mameshiba_anko:20190310181632j:image

 

いろんな具材がフェスティバル状態。

さすが情熱の国、スペイン。


f:id:mameshiba_anko:20190310181628j:image

 

大体一つ1000円前後でしたが、素晴らしいコスパ

しかも野菜たっぷりで美味しい。

 

ちなみにこの注射器の中にはアボガドが詰まっていて、

パンの中に注入して食べます。(笑)

 

もう食べられないと言いながらデザートまでオーダーしてしまった私達でした♪

 

 

 それでは、Hasta Luego(アスタルエゴ)♪

 

 

あんこもちスタンプが【いぬのきもちWEB MAGAZINE】で紹介されています♪

 

dog.benesse.ne.jp

よろしければチェックしてみて下さいね🐕