あんこもちな日々

あんこともっちの日々をマイペースで綴っていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あんこのお誕生日会をしました🎂

あんこのお誕生日会を開きました。 たくさんの仲間が集まってくれて、あんこももっちもとても嬉しそう。 お友達もペットのフェレット達を連れてきてくれて、初対面のもっちは大興奮! youtu.be またお友達が増えたね、もっち。 来年もこうやってみんなでお誕…

お誕生日おめでとう!あんこ❤️

今日であんこは一歳になりました! 仕事中のパパに「今日はあんこの誕生日だよ〜」と伝えると、「今日はあんこの為にスペシャルディナーを作る!」と張り切ってました(あんこともっちの為なら俄然、元気になるパパ)。 パパの渾身のディナー ご飯と、ヨーグ…

飼い主に弄ばれる犬

ショッピングモールの片隅にあったガチャガチャで取ったウサギ耳。 今日、あんこに被せてみました。 いつもかぶりものを被せられると動きを封じられてしまうあんこ。 「もう好きにしてくれ・・・」となんとも言えない表情で訴えていました。

もっちに起きてしまった変化

「ばうっ!」 え??(・・?) 今吠えたの誰?(・・?)(・・?) 「ばうっ!ばうっ!」( ̄(工) ̄)←もっち ええええ!!!初めて吠えたあ!!∑(゚Д゚) しかもなんかオッサンみたいな声やしっ!! お散歩で外の世界を知り、数匹の犬達と触れ合うことで逞しくなってし…

もっちのお散歩デビュー!

もっち、ついにお散歩デビュー!! ワクチン接種も終わったので、あんこのお散歩に同行させました! アスファルトに降ろしても、本人もどうお散歩したらいいのか分からない様子。 それでもさすが好奇心の強いもっちは10分もすると段々と自分のペースを掴んで…

もっち、初めてのペットサロン

もっち、本日ペットサロンデビューしました! あんこと違って泣くわ喚くはの大騒ぎ。 トリマーさんも「あんこちゃんが大人しいだけにね、あははは(苦笑い)」だって。 トリマーさん曰く柴犬はシャンプーが苦手なのだそう。色んなキャラクターがあって面白い…