あんこもちな日々

あんこともっちの日々をマイペースで綴っていきます。

あんこはきれい好き

あんこのトイレはいつも外。

家では絶対にしたがらない。

 

何度かトレーニングを試みたのだけれど、漏らすまで我慢してしまう。

だから最低でも1日4回は外につれていく。

特にまだ赤ちゃんのあんこはトイレを我慢することができないし、

無理に我慢をさせて病気になっちゃうとかわいそうだから。

 

パパたちもすっかり早起きの習慣になれてきました。 

 

f:id:mameshiba_anko:20180511151012j:image

 

f:id:mameshiba_anko:20180511151017j:image

 

ちなみに柴犬を飼っている人たちから情報収集をすると、

やはり家の中ではしたがらないのだそう。

 

柴犬はとってもきれい好きらしい。

だからあんこのトイレはいつも外なのだ。

 

あんこのインスタグラム:@anko.mame