あんこもちな日々

あんこともっちの日々をマイペースで綴っていきます。

あんこのお誕生日会をしました🎂

あんこのお誕生日会を開きました。

たくさんの仲間が集まってくれて、あんこももっちもとても嬉しそう。

 

f:id:mameshiba_anko:20180919204624j:plain

 

お友達もペットのフェレット達を連れてきてくれて、初対面のもっちは大興奮!

 

youtu.be

 

またお友達が増えたね、もっち。

来年もこうやってみんなでお誕生日を迎えようね🤗

 

本当はあんこのお誕生日ケーキを買いにいくつもりだったけど、

前日にパパの手作り料理を食べ過ぎたせいか、お腹の調子が悪くあえなく断念。

 

きっと来年までは待てないだろうから(笑)、みんなでカフェに食べに行こうね❤️