あんこもちな日々

あんこともっちの日々をマイペースで綴っていきます。

もっちのお散歩デビュー!

もっち、ついにお散歩デビュー!!

ワクチン接種も終わったので、あんこのお散歩に同行させました!

f:id:mameshiba_anko:20180905214204j:plain

 

アスファルトに降ろしても、本人もどうお散歩したらいいのか分からない様子。

 

f:id:mameshiba_anko:20180905214019j:plain

 

それでもさすが好奇心の強いもっちは10分もすると段々と自分のペースを掴んできたみたいで、勇ましくも、まだどこか頼りなさげに歩くようになりました。

 

f:id:mameshiba_anko:20180905213952j:plain

 

パパも大興奮で、「もっちいいいい!もっちいいいい!!」と道のど真ん中で叫ぶ叫ぶ。

 

アイドルの追っかけじゃないんだから😅

 

youtu.be

あんこの時はなかなかお散歩に慣れず、2〜3週間は外に連れ出しても常に家に帰りたがっていたので、正反対のもっちをメチャクチャ新鮮に感じる私達でした。

 

が、お散歩後にもっちにある変化がありました。

その続きはまた今度・・・