あんこもちな日々

あんこともっちの日々をマイペースで綴っていきます。

お誕生日おめでとう!あんこ❤️

今日であんこは一歳になりました!

 

仕事中のパパに「今日はあんこの誕生日だよ〜」と伝えると、「今日はあんこの為にスペシャルディナーを作る!」と張り切ってました(あんこともっちの為なら俄然、元気になるパパ)。

 

パパの渾身のディナー😲

ご飯と、ヨーグルト、チキンとかぼちゃを混ぜた犬にも安全なご飯なんだって🎶

 

f:id:mameshiba_anko:20180913205843j:image

 

なぜかダイソーに寄って新しいオモチャや、帽子まで買ってきてくれた。

どう見てもハロウィーンやん、、、

 

f:id:mameshiba_anko:20180913210107j:image

週末には改めてあんこの誕生日パーティーをする予定です。

 

お誕生日おめでとう、あんこ。

これからもずっとずっと一緒にいようね❤️

 

f:id:mameshiba_anko:20180913210121j:image

 

おいおい。髭みたいになってる。笑

 

f:id:mameshiba_anko:20180913210139j:image